ブログ BLOG

今月の7月7日をもって、弊社サルは、6年目を迎える事ができました。

去年は、新事業を2つスタートさせました。

1つめ、上海にて日本語人材の成長を応援する転職サイト「信頼」

http://xinlai.cn.com/

サル設立当初からやりたかった事の一つとして、
海外マーケットを狙って進出したいという想いが、
まずはスタートを切ることができました。

円と元それぞれで収益を上げることで会社としてのバランスを強固にしていきたい。
出だしは好調です。

2つめ、販売のお仕事を応援するサイト「テキテキ」

http://www.sovlit.com/

日本でメディアを作る事は2度目で、前回はアイドルゲームで失敗に終わりましたが、今回は意義と売上げ、両方がうまくいけそうです。

また、4期と5期を比較した時に売上げは167%成長をすることができ、利益は賞与と新規事業への投資に回しました。

弊社のミッションである「beyond the www」を体現するサービスを自ら運営行い、そこで培ったノウハウをクライアント様へ還元していく循環を創り上げます。

目指すところは、この先にあり、未熟な自分を反省する事が日々ありますが、支えて下さる取引先の皆様と経営者としてアドバイス下さる諸先輩、そしてサルグループで働くメンバーに対して、改めて、心の底から感謝致します。

本当に有り難うございます。

今年は、家業から企業へ成長するため、
主役を設立メンバーの僕と二村からマネージャーを中心としたサルのメンバーへ世代交代します。その事と、5年間一緒に働いてくれた事に対する感謝の気持ちを込めて動画を創りました。

サルの雰囲気を感じる動画だと先輩に言って頂いたのでよろしければ、ご覧下さい。

皆様、これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ