ブログ BLOG

こんにちは♪
経営管理部のふくろうです。

みなさんはクイズは好きですか?
SALでは、わがままプロジェクトチームの方々が
『感情』『目標』『仲間』『健全』
をメンバーが普段から意識できるように様々な工夫をしています。

その中の1つで壁に様々なクイズを貼り、わがままを考える企画です。
トイレで座っている時、会議室で会議が始まるまでの時間などに
「わがまま」について、クイズを通しより理解できるよう工夫をしています。

私は穴埋めクイズが苦手なため、
毎日お弁当を温めている2~3分の時間をクイズに使っています。笑
もしよろしければ、お時間がある時にみなさんもクイズを解いてみて下さい!

明日から3月がスタートですね。
2月お疲れ様でした、来月も頑張っていきましょう☆

ページトップへ