このような企業様に、おすすめします。

  1. 1

    Facebookを活用したプロモーションを検討している。

  2. 2

    キャンペーン応募者を増やしたい。

  3. 3

    メールアドレスを獲得して長期的にユーザと関係を構築したい。

  4. 4

    見込み客の属性情報を入手し、今後のマーケティング施策を構築したい。

i-neosを活用するメリット

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Facebookファンゲート機能を使って実現します。

既存のキャンペーンサイトがあれば、カンタン実装で、facebookと連動したキャンペーンサイトが実装できます。

ファンゲートとは

Facebookにおけるファンゲート(Facebook fangate)は、「いいね!ボタン」を押した利用者と押していない利用者とを振り分けて、それぞれに別の内容を表示させる機能(英語版)である。
「いいね!ボタン」を押した利用者のみに特定のコンテンツを閲覧させることができるため、「いいね!」の数を増やす手法のひとつとして用いられる。「いいね!ボタン」を押した利用者のみに閲覧させるコンテンツには、例えば、プレゼントの申込みフォームや、クーポンコードなどがあるインターフェイスがタイムラインになったことで、welcomeページという概念がなくなったため、Facebookページ内では効果が得にくくなったといわれている

応募時にFacebookへの投稿が行われるので、キャンペーンの拡散が可能です。
また応募と共に確実にFacebookページのファンの獲得ができるので、
キャンペーン終了後も幅広いユーザーへコミュニケーションを行うことができるようになります。

開発コスト400万円かけて開発したサービスを
20万円でご提供致します。

条件はたったの2つ

  • 4月11日までにお問い合わせ頂いた企業様
  • 導入事例を公表させて頂ける企業様

もちろんスマホ・タブレット利用ユーザーも逃しません。

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i-neosを活用頂いた実績のご紹介

貝印株式会社様
いい刃(118)プレゼントキャンペーン

貝印株式会社様いい刃(118)プレゼントキャンペーン

11月8日の「刃物の日」に合わせて開催した、貝印Facebookファン向けのプレゼントキャンペーンを実施致しました。

株式会社テレビ朝日ミュージック様
湘南乃風クイズアプリ「風検」

株式会社テレビ朝日ミュージック様湘南乃風クイズアプリ「風検」

アーティスト「湘南乃風」のファン向けに、実施したクイズアプリに懸賞キャンペーン付けた「風検」

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ポイントの整理

いいね!が増えて参加ユーザー増加
キャンペーンの参加したユーザーの「いいね!」(Facebookページ)を余す事なく取得する事が可能です。参加する同時に投稿もされ、拡散できます。
リピートを促します!
いいね」の取得とメールアドレスの取得が一度に出来るので、キャンペーン終了後も、Facebookページやメルマガでアプローチが可能です。
効果検証をしっかりして
費用対効果を高めます
ソーシャルメデイアでのキャンペーンの普及効果、応募者によるシェアやリーチの状況も測定できマーケティングデータとして活用可能。

トライアルプラン
先着20社様 2014年4月11日まで

当社Webサイト上で実績の紹介掲載を許可を頂けるお客様限定で、
開発コスト約400万円かけて作った仕組みを20万円でご利用頂けます。

条件はたったの2つ

  • 4月11日までにお問い合わせ頂いた企業様
  • 導入事例を公表させて頂ける企業様
※【初回ご利用のお客様のみ】詳しくは当社担当者までお問い合せください。

i-neos導入のトライアルプランです。
※応募/申し込みフォーム、顧客DB等は、ご用意頂ける事が必要です。すでにお持ちの場合にピッタリです。

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