ブログ BLOG

商売繁盛!

Category: サルのこと - Posted by at 2019/01/25

こんにちは♪
経営管理部のふくろうです。

今週は、SALの初詣でお参りに行きました高輪神社にお願いし
商売繁盛の祈祷をおこないました。
設立月に合わせ祈祷をお願いしていましたが、今年から1月に変更です。

また、今までは前日にスーパーへ行き重い荷物を大量に持って
祈祷の準備をしていましたが、今回はamazonフレッシュを使用し
野菜や果物は前日の夜に届くように設定をしました。
amazonフレッシュの商品の金額は高く、そこまで新鮮でないと思っていましたが
私の家の近くのスーパーとほぼ鮮度や値段が変わらないだけでなく
1本単位で購入でき、とても良かったです!
何事も先入観を持たないで、チャレンジすべきですね。

それでは、今月も後少し
ラストスパート張り切っていきましょう☆

ページトップへ