ブログ BLOG

こんにちは♪
経営管理部のふくろうです。

先週の金曜日、決起会をおこないました!
社内プロジェクトの授賞式や新しいメンバーとの交流を含めたイベントなど
今年1番の盛り上がりでした。
12期も頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします!

話は変わりますが・・
5月よりSALの仲間としてSNSディレクターのヤモリさんが入社しました!
SNS好きで、プライベートでも試行錯誤SNSで投稿をしているそうです。
SALブログだけでなく、弊社の様々なSNSで活躍しますので
どうぞご期待ください☆
———–

初めまして。
5月より入社致しましたヤモリと申します!

前職は印刷会社の経理という全く関係無い仕事をしておりました。

SNSが大好きで、SNSに関わる仕事をしたいと思い、
今回思い切ってこちらのサル山に入団致しました!

初めての事ばかりで奮闘する毎日ですが、皆さんのご支援のおかげで
少しずつ仕事ができるようになりました。

SALではまだまだ仲間を募集しているので、僕と一緒に
挑戦してくださる方をお待ちしております!!!

余談ですが、僕は今22歳で、SALではなんと最年少だそうです!
同世代の仲間が増えるといいなぁ。。。

あ、もうすぐ5月も終わりですね。
これから暑くなっていきますが、夏バテしないように頑張りましょう!
それではまた~~

ページトップへ