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新型コロナウイルスの感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、新型コロナウイルス感染症拡大による
当社社員及び関係各位の皆様の安全確保のため、
2020年3月4日(水)から2020年3月17日(火)までの期間、以下の措置を実施いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務形態について
 (1)「在宅勤務」の積極的な実施

2.会議について
 (1)大規模会議(20名以上)の自粛
 (2)Web会議の推奨

3.その他
 (1)消毒液の設置
 (2)手洗いの徹底
 (3)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

本方針は2020年3月17日(火)までといたしますが、
感染状況等に応じて期間の延長を検討してまいります。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と社員の安全確保を最優先に、
政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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