ブログ BLOG

面白かったあああ!

と言いたいのだけど、

ちょっと、徹夜明けで観に行ってしまったもんだから、

うつらうつらしてしまった事もあり、ガツンと感動を得られなかったのはすごく悔しい。

そんな中でも、

パブリック・エネミーズから素敵だと思っていた

マリオン・コティヤールは相変わらず素敵だった。

役柄がかわいそうだったけど。

ちなみに、ディカプリオは、「BLOOD DIAMOND」の頃から真剣バージョンの

演じ方が変わっていない気がする。

BLOOD DIAMONDはすごく新鮮でとてもよかったのだけど。

そして、今回、二児のパパを演じるわけだけど、

全然パパに見えなかった。

子どもがいる感じがしなくて、あれ?と思ってしまった。

とわ言え、新しい設定のストーリーは面白かったです。

60/100っす。

ページトップへ