ブログ BLOG

高円寺らくがき横町 Part.1

Category: その他 - Posted by at 2010/09/13

こんばんは、高円寺に住んでます、変なもの愛好家の美術部イガラシです!
変な物の他に山や猫や世界遺産や時代劇なんかがすきです。あとUMA
全然関係ないのですが昨日の夜商店街を歩いていたら路地裏に猫がいっぱいおりまして。
よくみてみたら一匹狸でした。どういうことなの。高円寺狸おりますよ

さてさてそんな関係ない前置きは置いておきまして、
なにげに初ブログなのですが、あまり気にせず書いていこうと思いますっ!

高円寺のまちじゅうにあるらくがきたち。実はわりと楽しんでみている方なのですが、
今回はそんななかでもなんじゃこりゃとおもったものをご紹介です。

まずはこちら。

804って何を意味しているのでしょうかねー。
8の右上のくるんってなっているところと☆がかわいい。


お次は3です。なんか垂れてます。なんだろ。


3と、顔
今度の3は垂れていく工程をお楽しみいただけます。
顔の方は結構ゆうめいかな?
目(?)のうえにあるほくろから毛が生えたみたいな描写がとっても気色悪いですね!


なんとも趣のある木の扉の真ん中に陣取ってらっしゃいます。
なんかまとまってるかんじ。


特にお気に入りのやつです。
みた瞬間、おやつってなにさ!とおもわず写メってしまいました。
ほんと何なんだろう。いみわからん

こちらなんとおやつナシバージョンもあるのです・・・たまんないですねっ
まあでも私としては我然おやつ在り派かな。

たまに分かりやすいのもありますが、基本的に意味分からないですよね。
そもそも意味あるのかな?
ないのかな。
書いた本人的にはあるのかな。
なんでこんなとこにはるのかな。かくのかな。

謎です。

高円寺にお立ち寄りの際はぜひとも探してみてくださいねー!
見つけた方にはSALからティッシュをプレゼント!(嘘)

ページトップへ