ブログ BLOG

みなさん、こんちにわ。そして初めまして。
SALのぶっこみ隊長・コニータです。

とうとう始まりました、「コニータのそばまみれ」。記念すべき第一回です。

一応この企画の趣旨を話しますと、株式会社SAL が入っているビルの一階に
立ち食い蕎麦屋「ゆで太郎」が開店しまして、それを受けまして
とりあえずそれ食っとく?しかも全部いっとく?的な 感じで、メニューを完全制覇することにしました。

まさに誰得。

お近くでお仕事されてる方は是非これを読んで、お昼時に、束の間の休息に、
そして愛しきボニータとのデートにとお役立て頂ければ幸いです。

では輝かしき一食目をどうぞ。

のっけ飯定食(鮭ごはん・かけそば・ころっけ)
第一食目・のっけ飯定食(鮭フレークご飯・かけそば・コロッケ) 450円也

抜群のコスパと満足感を誇る、「ゆで太郎」の4番打者の登場。
かけそばに鮭フレークご飯だけでも450円は安いのに、そこにコロッケまで付くなんて!
かけそばにコロッケを沈め、汁を吸ってほやほやになったコロッケと一緒に
そばを啜る。そこにすかさず鮭フレークご飯をかっこめば、
舌の上でハーモニーがなんちゃらかんちゃら・・。
それにしても鮭「フレーク」ご飯って微妙に響きが哀しい。気のせい?

ちなみにここの「ゆで太郎」、3回に1回くらいの割合で注文間違えられます。
(かけともりの間違いが多い・・・)
そんな初々しさも、ここの魅力!
さあみんな、レッツ、 ゆで太郎神田橋店!!

ページトップへ