ブログ BLOG

誕生日祝ってもらいました。

Category: その他 - Posted by at 2010/11/05

会社のみんなに誕生日を祝ってもらいました。

段ボール箱2つを渡され、開けるとタブレットPCのようなものが。

中国製のipadのようなものだというので、おもしろがってスイッチを入れてみると
ムービーのアイコンがいくつも入ってました。

それを開いてみると、なんとこんなムービーが!

未来の二村と申の紙芝居を作ってくれました!
思い起こせば2年半前、申という名前をつけた居酒屋での出来事は遠い思い出のようだけど
この紙芝居の未来になって、設立のころを思い出す感動はひとしおなんだろうな。

涙が出る程感動して、ふつふつとやる気がみなぎる紙芝居だったわ。

自分以外は感動はしないと思うけどね。

絶対グラタン屋やるぞ!

ページトップへ