ブログ BLOG

会社設立してから2年ほど、ずっと仮サイトでやってきたけど、

今年の5月にリニューアルしました。

手前味噌ですが、結構評判がよかったです。

そしたら「Web Designing9月号」に注目新着サイト&リニューアルサイト

として、掲載されました!!

小さいコーナーながらも

取締役二村の夢の一つが叶ったと喜んでおりました!

うれしいいいい!!

サイト制作に協力してもらった

Rockakuの森田さん、

弊社デザイナーの戸田くん、いがちゃん、コニタン

有難うございました!

これからもサルを宜しくお願いします!

掲載頂きました内容はコチラ↓↓↓

Web制作会社のコーポレートサイト。「さる」をモチーフに、ユニークさと信頼感を

テーマとして同社の特徴を分かりやすく伝えている。トップページでは、さまざまな人が

思い思いの「さる」を紹介する「みんなのさる」というコンテンツを採用。

現段階では、社員が思う「さる」を表現した絵を掲載し、会社第一印象を視覚的に

アピールしている。今後は関係者の「さる」を掲載していく予定だ。

Web Designingのご担当者様有難うございました!!

魚住 琢

ページトップへ