adidas Outdoorサイト
アディダス ジャパン株式会社様のアウトドアカテゴリページを制作しました。
![adidas Outdoorサイト](https://www.sal.ne.jp/works/wp-content/uploads/2016/03/mainvisual_adidas_outdoor.jpg)
クライアント
アディダス ジャパン株式会社 様
http://adidas.jp/outdoor/クリエイティブ
- UI設計
- アートディレクション
- デザイン
アウトドアの魅力をデザインで表現
アウトドアの世界観を表現
アウトドアの世界観を表現
普段からアウトドアを楽しんでいる人がターゲット。アウトドアの魅力が伝わるデザイン設計を担当しました。山々をイメージするオブジェクトを使用し、岩盤をイメージした斜めのラインを効果的に配置。
タイポグラフィも無骨で強い印象のあるフォントを使用しました。
POINT
- 岩盤をモチーフにした写真レイアウト
- アウトドア好きにワクワクを与えるデザイン
プロジェクトの成果
非公開
非公開となっております。詳細を知りたい方は、お問い合わせくださいませ。
詳細
![](https://www.sal.ne.jp/works/wp-content/uploads/2016/03/image_01_adidas_outdoor.jpg)
FIRST VIEW
クライミングのシーンを大きく使用。アウトドアのダイナミックな世界観を再現しました。
![](https://www.sal.ne.jp/works/wp-content/uploads/2016/03/image_02_adidas_outdoor.jpg)
PRODUCT
シーズンのメイン商品をクローズアップ。商品の大小で緩急をつけ、ラインナップを魅力的に表示しました。
![](https://www.sal.ne.jp/works/wp-content/uploads/2016/03/image_03_adidas_outdoor.jpg)
STORY
文章レイアウトにも傾斜を追加。アウトドアのアクティブなイメージを表現しました。