ブログ BLOG

久しぶりの更新ですが、それでもくだらない事ですみません。

なんとなく書き留めておきたくて。

いつも3〜4時間ぐらいは平気で筋トレしているおじさんマッチョ集団。                               

終わりのシャワールームでの会話                                               

先輩にあたる色黒マッチョおじさん
「俺、トイレは、ウォッシュレットがないと嫌だからここではしないんだよね」                             

後輩にあたるマッチョおじさん
「え?そうんなですか?僕は使わない派ですね」                                        

先輩にあたる色黒マッチョおじさん
「なんでだよ!すげー気持ちいいし、痛めなくてすむからすげーいいじゃん、
 ほんとだよ」                                                       

※今更ながら、ウォッシュレットの良さを熱く語る色黒まっちょおじさん                                

後輩にあたるマッチョおじさん
「えーぼくはつかわないですね」                                               

先輩にあたる色黒マッチョおじさん
「なんでだよ!」                                                        

後輩にあたるマッチョおじさん
「えーウォッシュレットを使うと鍛えられないじゃないですか?」
                                                              
先輩にあたる色黒マッチョおじさん
「は!?」
                                                                
後輩に当たるマッチョおじさん
「使わずに鍛えているんですよ」
                                                                
先輩にあたる色黒マッチョおじさん
「おーそうか・・・」
                                                              

いくら鍛えるのが好きな集団とはいえ、さすがの先輩もそこはいいだろ的な雰囲気のままシャワールームを去って行きました。        
鍛えるのが好きな集団内では、そんな鍛え方ねーだろっていう台詞はなかなかいえないいだろうな。

と思いました。

ページトップへ