ブログ BLOG

今日は、記念すべき沖縄事務所のスタートです!

多くの方のご縁に恵まれ、決めてから半月でスタートを行う事ができました。

今後は東京、沖縄を中心に、地域の方たちと共に頑張っていきます。

そして国内だけでなく、国境を意識しないサービスを展開し、世界に「いいね!」

を作っていきたいと思います。

沖縄は、この場所からスタートになります!

ちょっと光の加減で暗い。。。

沖縄メンバーは左から長嶺さん、小西くん、吉田さんです。

小西くんは、東京から沖縄在住を決意してくれました。

沖縄支部長です。

長嶺さん、吉田さんは、沖縄在住のメンバーでデザイナーとして、サルに参加してもらいます。

皆様、これからもより一層、満足して頂けるデザインを制作していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

飛行機に乗り遅れるので取り急ぎご挨拶まで。

魚住

ページトップへ